「INI」"推しが一緒にいる感覚"を楽しめるプリントシール・...の画像はこちら >>

フリュー株式会社は、 グローバルボーイズグループ「INI」とのコラボレーション商品について、 詳細を決定。 「INI」は、 日本最大級のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から生まれ、 11月3日(水)にデビューした今大注目のグループ。
グループのデビュー直後で盛り上がるファンの皆さま“MINI”にも、 “推しと一緒にいる感覚”を最大限楽しんで欲しいという思いを込めて、 プデュシリーズと度々コラボし大反響だったプリントシール機に加え、 今回新たにプライズ(アミューズメント専用景品)もコラボアイテムとして仲間入り。 フリューも“MINI”とともに、 「INI」のデビューを盛大に盛り上げる。 これまでフリューでは、 「プデュ」からデビューした「JO1」や「プデュ2」に参加した練習生とプリ機のコラボを実施。 その度に、 ファンの間で「神コラボ!」と大きな話題になっていた。 今回はすでにSNSでも続出している「INIのプリも出るのでは」という期待の声にお応えし、 これまでのコラボよりもパワーアップした内容で“MINI”待望のプリコラボをお届け。 さらに、 プライズでもメンバーの魅力が光るデザインで“推しと一緒にいる感覚”が味わえるアイテムが勢ぞろい。
どちらも完全撮りおろしの新ビジュアルを使っていて、 メンバーの新たな表情を楽しみいただける。 オーディションを勝ち抜いて見事デビューしたメンバーたちのお祝いにもぴったりな本コラボに、 ぜひご期待を。