『はじめてでも、いちばん深く占える タロット READING BOOK』が予約開始!

『はじめてでも、いちばん深く占える タロット READING BOOK』が予約開始!
拡大する(全3枚)

『はじめてでも、いちばん深く占える タロット READING...の画像はこちら >>

株式会社 学研ホールディングスのグループ会社、 株式会社 学研プラスは、 2021年11月23日(火)に『タロット READING BOOK』の予約を開始。 愛とお金、 あなたを幸せに導く711のシンボルと26,010のキーワード。不安や悩み、 知りたいことは、 その時の状況や気持ちの些細な変化によって、 ニュアンスが変わる。例えば、 同じ人との恋の行方を知りたい時でも、 その人が好きでたまらないと時と、 好きだけど気持ちが落ち着いてきた、 または少し冷め気味、 浮気を疑っている、 なんてときでは、 幸せへの近道も異なります。 もちろん、 お相手の状況によっても変わってくる。
『はじめてでも、いちばん深く占える タロット READING BOOK』が予約開始!
本書では、 カード占いが初めての人でも、 そんな些細なニュアンスに対応して、 とことん深く占える内容。 カードに描かれた気になるシンボルから、 幸せになれるキーワードを見つける、 とてもシンプルだけど、 今までになかった新しいメソッド。 まずは1枚、 カードをめくってみよう。この本で紹介しているタロットカード占いは、 ワンオラクル(選んだ1枚のカードから読み解く、 一番シンプルな占い方)。 78枚のタロットカードから、 気になるカードを1枚選び、 そのカードの絵柄をよく見て、 気になるシンボルを選ぼう。 そのシンボルが、 今のあなたを幸せに導くカギとなる。 カードごとのシンボルの解説、 幸せへのキーワードがこの本に書かれている。カード占いは初めて、 という人でも深く占うことができ、 カード占いに慣れた人には、 斬新な占い体験になるだろう。
『はじめてでも、いちばん深く占える タロット READING BOOK』が予約開始!
本書では、 まだカードを持っていないという初心者の人でも、 タロットカードは慣れているけど今手元にカードがない、 という人でも、 本さえあれば占える方法を紹介。 タロットカードを買おうか迷っている方は、 まずは本書を手に取ってみよう。

この記事の画像

「『はじめてでも、いちばん深く占える タロット READING BOOK』が予約開始!」の画像1 「『はじめてでも、いちばん深く占える タロット READING BOOK』が予約開始!」の画像2 「『はじめてでも、いちばん深く占える タロット READING BOOK』が予約開始!」の画像3
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク