柳ゆり菜 写真集『女っぷり』 発売記念イベント&パネル展を開催!「天気の神様が微笑んでくれた」

柳ゆり菜 写真集『女っぷり』 発売記念イベント&パネル展を開催!「天気の神様が微笑んでくれた」
拡大する(全4枚)
2015年『yurina』、2017年『ひみつ』(両作とも講談社刊)といったグラビア写真集を発表してきた柳ゆり菜。映画『無頼』(2020年)でヒロイン役を務め、ドラマ「ゆるキャン△」(テレビ東京)といった話題作に出演し、女優として活動の幅を広げている。今回5年ぶりの作品となり、自身最後と公言する写真集『女っぷり』が、好評発売中。 フランス映画のワンシーンのような官能美から小悪魔的な美しさ、飾らない素顔のプライベートショットなど様々なシチュエーションで柳ゆり菜の魅力を表現した写真が収録されている本作。写真だけでなく本人の特技であるデジタル・アート(デジタルコンピューターを使った芸術作品)も披露されており、“秘密の自画像”も掲載。柳ゆり菜自身が、コンセプト、構成、タイトルに至るまでかかわり、まさに彼女の「今」が反映された写真集。 この度、写真集発売を記念したイベントを開催。新型コロナ対策講じながら、タワーレコード 渋谷店にて、サイン本のお渡し会が開催された。約5年ぶりとなった自身の写真集のイベント前に、インタビューに応じた。
柳ゆり菜 写真集『女っぷり』 発売記念イベント&パネル展を開催!「天気の神様が微笑んでくれた」
Q. 写真集のイベントとしては約5年ぶりですが、今はどういう気分ですか? A. 久しぶりで緊張しています。でも睡眠もたくさんとれて、しっかり準備出来ました。11月25日に、オンラインイベントを行ってファンの方と交流出来たのですが、汗ダラダラでした(笑)。今日は落ち着いて、しっかりファンの方とお話し出来ました。実際にお会いして、お話できて嬉しかったです。

この記事の画像

「柳ゆり菜 写真集『女っぷり』 発売記念イベント&パネル展を開催!「天気の神様が微笑んでくれた」」の画像1 「柳ゆり菜 写真集『女っぷり』 発売記念イベント&パネル展を開催!「天気の神様が微笑んでくれた」」の画像2 「柳ゆり菜 写真集『女っぷり』 発売記念イベント&パネル展を開催!「天気の神様が微笑んでくれた」」の画像3 「柳ゆり菜 写真集『女っぷり』 発売記念イベント&パネル展を開催!「天気の神様が微笑んでくれた」」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク