Damian Hamada's Creatures初のライヴを開催、ダミアン浜田陛下が22年振りにご降臨!

Damian Hamada's Creatures初のライヴを開催、ダミアン浜田陛下が22年振りにご降臨!
拡大する(全4枚)

Damian Hamada's Creatures初のライヴ...の画像はこちら >>

地獄の大魔王・ダミアン浜田陛下が率いるDamian Hamada’s Creatures(以下、D.H.C.)が全世界初となるライヴを11月28日KT Zepp Yokohamaにて開催した。昨年の魔暦22(2020)年に衝撃のデビューを果たし、2枚の聖典(アルバムのようなもの)と今年11月10日に第Ⅲ聖典『魔界美術館』を発表したD.H.C.がようやくベールを脱いだ。 ライヴは第Ⅲ聖典『魔界美術館』のリード曲「魔界美術館」からスタート。ダミアン陛下に改臟され鍛え上げられたバンドメンバーの強靭なパワーとテクニックに裏付けされた見事な演奏でダミアン浜田陛下ワールドが繰り広げられた。そして、ヘヴィメタル界の超新星として話題のヴォーカリスト・さくら“シエル”伊舎堂の「今日はやっと私たちの初のライヴが開催出来ました。溜まり溜まったものを全て吐き出しますので、心行くまで地獄の底まで落とされて下さい!!」という挨拶を挟み、会心の5曲を披露。会場は強力な魔力に支配されていった。
Damian Hamada's Creatures初のライヴを開催、ダミアン浜田陛下が22年振りにご降臨!
そして、ステージ中央に鎮座していた玉座に、突然ダミアン浜田陛下がご降臨された。思わぬ出来事に会場からは歓喜の声が。ちなみに、このライヴでは成⼈男性が⼤声で叫んでも⾶沫が⾶ないという、経済産業省に報告済みの『マスクメガホン』を導入している。コロナウイルスによる障害を見事に封じ込めた悪魔の試みによって、こうして安全にエンタテインメントを楽しむことが可能となったのである。 しかし、こうしてステージにご降臨された陛下だが、どうやら侍従長にそそのかされたご様子で、「侍従長に、ここが特等席です!と言われ座ってみたが、改臟人間のライヴを背中越しにしか観られないし、しかも、観客とご対面~ん!する事になり恥ずかしいではないか!!」とのお言葉が。

この記事の画像

「Damian Hamada's Creatures初のライヴを開催、ダミアン浜田陛下が22年振りにご降臨!」の画像1 「Damian Hamada's Creatures初のライヴを開催、ダミアン浜田陛下が22年振りにご降臨!」の画像2 「Damian Hamada's Creatures初のライヴを開催、ダミアン浜田陛下が22年振りにご降臨!」の画像3 「Damian Hamada's Creatures初のライヴを開催、ダミアン浜田陛下が22年振りにご降臨!」の画像4
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク