でか美ちゃん、改名後初の新曲リリース決定! 大森靖子がプロデュース&恒例イベント『でか美祭2022』開催決定!
拡大する(全2枚)
昨年末に改名した でか美ちゃんが新曲「NEVER BE YOUR LITTLE GIRL」を6月3日にリリースすることを発表した。 2021年末の改名後初となる新曲は、でか美ちゃんが師匠と仰ぐ超歌手 大森靖子がプロデュースし、2014年リリースのデビュー曲「PAINPU」以来、約8年ぶりに大森靖子とタッグを組んだ作品となる。 また、昨夜5月3日(火)下北沢ERAにて開催された自身のバースデーイベント『でか美のお誕生日会~三十一丁目ロック!~』にて新曲を初披露し、6月3日(金)に配信リリースが決定したことが会場にて発表された。 合わせて、2020年から開催しているでか美ちゃん自身が主催するエンタメフェス『でか美祭2022』を8月8日(月)Spotify O-EASTにて開催することも発表。 『でか美祭』3回目の開催となる本年もさらに趣向を凝らしたコーナーを計画しているとのことなので期待したい。

でか美ちゃん、改名後初の新曲リリース決定! 大森靖子がプロデ...の画像はこちら >>

でか美ちゃんコメント

大森さんにお会いするとき、必要以上に緊張しちゃう時は自分が頑張れていない後ろめたさのあるときで。逆に堂々としていられたらその時の自分は頑張れてる方なんだなっていう指標みたいなのがあって。 レコーディング堂々と出来たので自分が思ってるより最近頑張れてるのかもしれません(笑) そんな風に思ってることすら大森さんはお見通しなのかな? って気がします。 このタイミングでこの歌を書いてもらえたこと、この難易度を渡してもらえたこと! すごく嬉しいです!

この記事の画像

「でか美ちゃん、改名後初の新曲リリース決定! 大森靖子がプロデュース&恒例イベント『でか美祭2022』開催決定!」の画像1 「でか美ちゃん、改名後初の新曲リリース決定! 大森靖子がプロデュース&恒例イベント『でか美祭2022』開催決定!」の画像2