Base Ball Bear、10年ぶりに日本武道館ワンマン公演開催決定!
拡大する(全1枚)
Base Ball Bearが、バンド結成20周年イヤー最終日となる2022年11月10日(木)に日本武道館でのワンマンライブ『Base Ball Bear 20th Anniversary「(This Is The)Base Ball Bear part.3」』を行なうことを発表した。 これは本日、日比谷野外大音楽堂にて自身の企画『日比谷ノンフィクションⅨ』を終えたBase Ball Bearの次なるライブとしてステージ上にて発表されたもの。 日本武道館でのBase Ball Bearのワンマンライブは過去に2度行なわれているが、今回のライブは実に10年ぶりの武道館公演となる。 Base Ball Bearのオフィシャルモバイルサイト「べボ部」では本日5月15日(日)19:00よりチケットの先行抽選販売も開始されている。

Base Ball Bear、10年ぶりに日本武道館ワンマン...の画像はこちら >>

小出祐介コメント

バンド結成20周年イヤー最後の日に、10年ぶりとなる日本武道館公演が決定しました。 1、2回目の武道館公演のステージ上での緊張感と、強張った体感はよくよく覚えています。 今回もまた緊張はすると思いますが、いまの自分たちであれば間違いなく楽しめる。 もっとみなさんを楽しませることができる。 なんて、根拠のない自信がつくくらい、この10年という時間は、自分たちを鍛え、育ててくれました。 かつてBase Ball Bearと共に青春を過ごしたみなさん。 その青春の先に何があるのか、見てみたくはありませんか。 この10年でBase Ball Bearと出会ったみなさん。 この物語の先に何があるのか、知りたくはありませんか。 日本武道館でお待ちしております。