麗しのピアニスト五条院凌が地上波初生パフォーマンス! 5月23日(月)、日本テレビ系『スッキリ』内の「BUZZ-P」コーナーに出演
拡大する(全1枚)
Photo by Yuta Ito TikTokが起点となって大きな盛り上がりをみせている、美しきニューヒロイン・ピアニスト・五条院凌が5月23日(月)日本テレビ系『スッキリ』内の「BUZZ-P」コーナーに生出演する事が決定した。テレビ番組での生演奏は彼女にとって初となる。 幼少の頃よりクラシックピアノの英才教育を受けた五条院は、日本および世界各国のコンテストで数多くの賞を受賞しており、その演奏技術は折り紙付き。 何にでも『お』を付ける言葉使いと個性的で表情豊かなキャラクターに注目が集まっているが、圧倒的で美しい演奏パフォーマンスこそが彼女の最大の魅力であり、大きな反響を呼んでいる所以となっているのは間違いない。 インターネット上では彼女の経歴などが取り沙汰されているが、何の前情報もなく、初めて彼女の演奏を見る『スッキリ』の視聴者をも、虜にするのは間違いないだろう。

麗しのピアニスト五条院凌が地上波初生パフォーマンス! 5月2...の画像はこちら >>

五条院凌はインターネット上を主な活動場所としていたため、ソロのアーティストとしてのコンサート経験は多いとは言えないが、この度、たった3回目にしてホール公演が決定した。 今、音楽界で最も熱い注目を集めているアーティストの一人と言えるだろう。 朝のお茶の間で、彼女が生の五条院ワールドを繰り広げてくれる瞬間が今から楽しみだ。

番組情報

日本テレビ系『スッキリ』 2022年5月23日(月)あさ8時00分~10時25分 https://www.ntv.co.jp/sukkiri/index.html ※生放送のため、放送内容が変更になる可能性があります。