ソーシャルメディアをスニーカーにしたらこうなったよ

FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアは、無い生活が考えられないほど、驚くべきスピードで私たちの生活に浸透しました。

そんなソーシャルメディアをモチーフにしたスニーカーを、グラフィックデザイナーLumen Bigottさんがデザインしました。


ソーシャルメディアをスニーカーにしたらこうなったよ



分からないことは、まずチェックしてしまう、Wikipedia。


ソーシャルメディアをスニーカーにしたらこうなったよ



あっと言う間に時間が過ぎてしまう、YouTube。


ロード中のロゴを使っているところがまた良いですね。


ソーシャルメディアをスニーカーにしたらこうなったよ



Facebookのスニーカーには、誰かからの友だちリクエストが来ています。


こちらはコンセプトモデルで、購入できないのが残念です。あなたはどれがお気に入りでしたか?



Social media shoes

あわせて読みたい

roomieの記事をもっと見る 2014年8月13日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら