iPhoneのケーブルは、革のラッピングタイでクールにまとめて

スマホに、タブレットに、携帯音楽プレーヤー。新しいガジェットが増えるごとに、一緒にその数が増えていくのがケーブル。

PCやタップから何本もケーブルが出ていて、それが途中で絡まっていたり…見えない部分でほこりをかぶっていたり…なんてことはないかもしれませんが、できるならスッキリまとめたい!


それなら、こんなラッピングタイがいいかも。


iPhoneのケーブルは、革のラッピングタイでクールにまとめて



This is…の「Leather Cord Ribbon」は、リボンがモチーフとなっているレザー製のラッピングタイ。


iPhoneのケーブルは、革のラッピングタイでクールにまとめて



レザーの間に針金が挟み込まれているので自由に曲げることができるようになっています。


コードやケーブル類をサッとまとめるのに活躍してくれそうですね。


iPhoneのケーブルは、革のラッピングタイでクールにまとめて



さらに、曲げ方を工夫すると、スマートフォンスタンドとしても利用することができるのだとか。


うん、これはクール。こだわる人は、革でまとめちゃうのだ。


購入はこちらから。



Leather Cord Ribbon [Eight Hundred Ships & Co.]

あわせて読みたい

roomieの記事をもっと見る 2014年9月15日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。