ニトリの洗濯ネットがズボラーさんのストレスを軽減してくれるらしい|マイ定番スタイル

ニトリの洗濯ネットがズボラーさんのストレスを軽減してくれるらしい|マイ定番スタイル
「ピー、ピー、ピー」と電子音。洗濯が終わった合図。


この瞬間、心の中ではいつも「はぁ~……」と軽いため息をついてしまいます。


洗濯物を取り出したり、干したり……当たり前だけど、小さなストレス。


ランドリーバックとして

それを軽減してくれるのが、ニトリの「そのまま運べるバッグ型ネット」。


なんとランドリーバッグ、洗濯ネット、洗濯かごが一体となった時短グッズ!


まず、ランドリーバックとして、洗濯機に取りつけたフックにかけておけば、家族みんなポンポン洗濯物を入れるだけ。


横縞の柄があるので、中に入れた洗濯物も隠せます。


洗濯ネットとして洗濯機にイン!

さらに、洗濯ネットの役割も果たすので、洗濯ネットに入れなおす必要なし。ランドリーバッグをそのまま洗濯機に入れて、洗濯スタート。



このバッグのファスナーは、ファスナーカバーに収まるようになっているので、洗濯中にファスナーが破損する心配もナシ。


持ち手も閉めると内側に収納されるようになっているので、引っかかったりする心配もありません。


残念なところ:量が多いと収まらない

ただし、きれいに洗い上げるためには、詰込み厳禁! 適切な量はTシャツなら4~5枚、バスタオルなら2枚が目安。


洗濯物が多いと、これひとつに詰め込むことはできません。


しかし、白物・色物衣類を分けて洗濯するときには、便利です。


サッと取り出し、物干しへ

洗濯が完了したら、バックをサッと取り出し、洗濯カゴとしてそのままベランダへ!

あわせて読みたい

気になるキーワード

roomieの記事をもっと見る 2018年4月10日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「無印良品」のニュース

次に読みたい関連記事「無印良品」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「イケア」のニュース

次に読みたい関連記事「イケア」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「100円ショップ」のニュース

次に読みたい関連記事「100円ショップ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。