無人島で貸切グランピングできるそうだけど、行きたいに決まってるじゃん

無人島で貸切グランピングできるそうだけど、行きたいに決まってるじゃん
「完全貸切」って嬉しいですよね。


温泉に入った時に一人きりだと、その場を独り占めしたようで幸せな気分に……。


その「完全貸切」が驚きの場所でできてしまうんです!


無人島で貸切グランピング

そうなんです!実は、島を貸切にしてグランピングできちゃうんです。


大自然の中で、しかも貸切の島で、初心者でも気軽に宿泊体験が楽しめるなんて!!!!


さらにボートやカヤックを使って島まで向かうらしいですよ。島に行くまでも自然体験できるなんて最高ですね~。


自分のグランピング経験度に合わせて、有人島か無人島か選ぶことも可能です。


直径6mのグランピングテントを用意

無人島で私達だけって大丈夫かな?と心配になる必要はありません!


直径6mのグランピングテント(最大収容人数6名)が用意されています。


テント内にはエアコン、小型冷蔵庫、LED照明、ベッド、家具もあるそうで、テントにいながらも快適に過ごせそうですね!


さらに、屋外にBBQコンロ、バイオトイレ、インバータ付き発電機もある充実っぷりです。


心配になるのはお風呂問題ですが、海水を利用した露天風呂と貯水タンクを利用した温水シャワーあるみたいです!


これなら、水回りの問題も心配なさそうですね!


リノベーションされた古民家も利用可能

こちの有人島も、施設が充実しています。


直径5mのコットンタイプのグランピングテント(最大収容人数4名)とリノベーションされた古民家(最大収容人数5名)で最大9人で利用可能らしいですよ!

あわせて読みたい

roomieの記事をもっと見る 2018年6月15日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。