ポケットに収納できるコレが、アウトドアでもお役立ち~!

ポケットに収納できるコレが、アウトドアでもお役立ち~!
キャンプや登山のようなアウトドアや野外フェスで、絶対に必要になるもの。


そう、シートです。


グランドシートとしてテントの下に敷いたり、レジャーシートとしてみんなで座る拠点にしたり、その用途は数え切れません。


でも、どこにでも持っていきたいからこそ、持ち運びしやすいモノを選びたい……。


四次元にでも入っていたの…?

それなら、コレを使うのはどうでしょう?



ポケットやリュックの横に収まるコレの、中身を広げてみると……



なんと立派なシートに! 本当にこれがポケットに収まっていたのかい……?


家族で使えちゃうじゃん!

広げたあとはのサイズは縦2m×横1.7mと大人4人が川の字になれるサイズ。


レビューには“4人家族で使っても問題ない”なんてものも。


飛んでいかない~

その携帯性やサイズだけでも魅力的ですが、なんと強風対策のペグも付属してるんです!


シートから離れることがあっても、これなら安心できそうだ……。


あわせて読みたい

気になるキーワード

roomieの記事をもっと見る 2018年8月23日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。