忍たま乱太郎フィギュアも映える。日差しが明るい「出窓」|わたしの部屋

忍たま乱太郎フィギュアも映える。日差しが明るい「出窓」|わたしの部屋
名前:スズキ

職業:会社員

住宅スペック:賃貸、ひとり暮らし、神奈川県

部屋の中で、力を注いでいる場所はどこですか?

「日差しがたくさん入る出窓です。


約40cmと広さがあるので、ごちゃつきすぎないように気をつけつつ、お気に入りのアイテムを置いています」


ガジュマルやルームフレグランスを置いて…

「ここに置いている、お気に入りのガジュマル。


植物初心者なので、HITOHACHIという店で試しに購入しました。


他の植物と比べて強さがあるので、ズボラ管理でも育ちます」



「ルームフレグランスは、家具屋で見つけました。


グレープフルーツの強い香りと、渋いパッケージが気に入ってます」


カーテンを買うのが面倒なら、コレもアリ

Rabbitgooのめかくしシートは、ROOMIEで見て実際に購入してみました。


窓の半分だけ網入りガラスだったので、もう半分はこちらのシートを貼っています。


出窓用のカーテンを購入するのが面倒で、むしろいらないと思っていたので……重宝してます。



光が入ると、忍たま乱太郎フィギュアのシルエットがかっこよく映るのも気に入っています」



Photographed by スズキ


「ここは特別お気にいり」そんな、思いいれがある部屋の一角を、住人による投稿形式でご紹介。あなたも投稿してみませんか?

あわせて読みたい:



あわせて読みたい

roomieの記事をもっと見る 2018年9月17日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。