1枚は持っておきたいUNIQLOアイテム、ワッフルヘンリーネックを春コーデのベースにしよう | マイ定番スタイル

1枚は持っておきたいUNIQLOアイテム、ワッフルヘンリーネックを春コーデのベースにしよう | マイ定番スタイル
春も本番に近づいてきて、街中では薄手にベージュのトレンチコートがちらほら……。


あ~~私も新しい春服が欲しい、いろんな春コーデでお出かけしたい~!


アウターの前にまずはベース探しから始めよう! 使う機会も多いので、少し値段も抑えたいところ……。


ソワソワしてきたので、早速お買い物に街へ出かけよう。


1枚でも着れちゃう万能デザイン

今回見つけたのが、「UNIQLO」の「ワッフルヘンリーネックT(長袖)」。


無地のロングTシャツって使い勝手はいいものの、なんだかシンプルなデザインが故に1枚で着ることが難しい……。


童顔の私は、着るとパジャマに間違われたことも…… でもこのロンTは違いますっ!


小さな四角が並んだワッフル状の生地と首元の大きめボタンが良いアクセント。


のっぺりした印象を与えません、シンプルなのに脱パジャマ!


1枚だけでも、さらりとナチュラルに着こなすことができるんです。



幅広いサイズ展開、自分なりにコーディネートできる◎

こちらはメンズのTシャツなんですが、なんとXS~XLまでの幅広いサイズ展開。


だからXS~Sなら女性でもジャストサイズで着れちゃうんです。


そして、いろんなコーデが楽しめるのが最大の魅力!

あわせて読みたい

気になるキーワード

roomieの記事をもっと見る 2019年4月12日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「GU」のニュース

次に読みたい関連記事「GU」のニュースをもっと見る

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。