本当に身軽なイヤホンは、完全ワイヤレスよりこっち説。手ぶら外出にはBeatsXだね〜|身軽スタイル

本当に身軽なイヤホンは、完全ワイヤレスよりこっち説。手ぶら外出にはBeatsXだね〜|身軽スタイル

最近流行りの完全ワイヤレス式イヤホン。


Bluetoothの無線接続で左右が独立しているので、コードの煩わしさがない! と人気のようです。


でも使わないときにいちいちポケットにしまうのって、かさばるし面倒じゃないですか?


身軽さ重視の筆者は、完全ワイヤレスよりこっち派です。


しまう必要ナシ!

言わずとしれたオーディオメーカー、Beats by Dr.Dreのカナル型イヤホン、BeatsX。


観てわかるように、完全ワイヤレスではありません。


でも、身軽に外出できる秘密があります。



秘密は、左右のイヤホン部分に内蔵されているマグネット。


こんな感じで、左右がピタッとくっつきます。


これのおかげで……



使っていないときに、肩にかけておいてもぶらぶらしない!


この状態で安定してくれるので、使っていないときもポケットやバッグに収納する必要がないんです。


手ぶらで外出したいときにかなりありがたい機能です。



Apple製品との相性が最高

BeatsのイヤホンはAppleの公式アクセサリーのため、iPhoneなどApple製品との相性がとっても良いんです。


BeatsX側のボタンを押すと、勝手に近くにあるiPhoneに通知が来て、接続ボタンを押すだけでBluetoothの接続が完了!


あわせて読みたい

気になるキーワード

roomieの記事をもっと見る 2019年5月6日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「Amazon」のニュース

次に読みたい関連記事「Amazon」のニュースをもっと見る

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。