うわっ超頑丈そう! もはや什器のコイツでショップ風の「見せる収納」ができるんじゃない…?

うわっ超頑丈そう! もはや什器のコイツでショップ風の「見せる収納」ができるんじゃない…?
スッキリと物が少ない部屋には憧れるけど、とはいえやっぱり捨てられない!


大切なコレクションたちは、コイツに収納するのがいいかも。


インダストリアルな雰囲気に

こちら、スチール製業務用収納シェルフのブランド、METALSISTEMのスチールシェルフ。


メイドインイタリーにこだわっており、ヨーロッパの品質基準をクリアしている製品なのだそう。



亜鉛メッキの無骨なルックスは、存在感バツグン!


お部屋を一気にインダストリアルな雰囲気にしてくれそうですね。



ディスプレイっぽくていいな…

多少のラフな扱いではびくともしない耐久性で、実際に店舗の什器としても使われているのだとか。


置くだけでショップのディスプレイっぽく見えるのがいいなぁ~。


重さのある本や電化製品も、これなら安心して収納できるかも。



頑丈ながらも、ボルトを一切使用していないためカンタンに組み立てや分解ができるところも助かる!


3段タイプや4段タイプなどサイズはさまざま。


お部屋のレイアウトにあわせて複数のシェルフをドッキングしたりと、自由に使えるのがうれしい……!


見せる収納、これなら始められそう

サビや腐食に強いので、ガーデンラックなど屋外での使用にもピッタリなのだそう。


METALSISTEMのスチールシェルフは、インテリア通販サイトのFLYMEeにて購入が可能です。

あわせて読みたい

気になるキーワード

roomieの記事をもっと見る 2019年5月18日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。