アウトドア収納にもランドリーバッグにも!HIGHTIDEのこれ、使いどころが広すぎるぜ…

アウトドアグッズを色々揃えたはいいけど、収納や持ち運びはどうしよう……!


丈夫で水に強くて、それでいて使わない時はコンパクトになる容れ物があったら最高だな~。


家で使える汎用性もあれば、尚よし!


そんな理想を叶えてくれそうなアイテム、見つけました。


折りたためる防水収納バッグ

それがこちら、デザイン性の高い雑貨や文具を多数制作しているブランド「HIGHTIDE」のタープバッグ。


お店の軒出しテントや垂れ幕、船の帆などに使用される耐水性、耐久性に優れたターポリン素材の防水シートを使ったバッグです。


表面には樹脂コーティングが施されており、水をはじくので、屋内、屋外を問わず気軽に使うことができるんです!









アウトドアでもインドアでも

海や川でのレジャーなんかにはピッタリですね!


その他にも、アウトドアではキャンプギアや着替え、水着などの濡れた物なんかをとにかくドサッと収納して持ち運ぶのに良さそうです。


キャンプやバーベキューをする時、こういうのがひとつあるだけで違うんですよね~。



インドアでは、ランドリーバッグ、おもちゃ箱、ブランケット入れなど、これなら、家での収納ツールとしても活躍してくれそうです!


あわせて読みたい

気になるキーワード

roomieの記事をもっと見る 2019年6月20日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「インテリア」のニュース

次に読みたい関連記事「インテリア」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「DIY」のニュース

次に読みたい関連記事「DIY」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「スポーツ」のニュース

次に読みたい関連記事「スポーツ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。