ビーサン歩きづらい問題。無印良品のこれなら快適で歩きやすいって知ってた?|マイ定番スタイル

ビーサン歩きづらい問題。無印良品のこれなら快適で歩きやすいって知ってた?|マイ定番スタイル

夏の必須アイテム、ビーチサンダル。


だけど、正直フィット感があんまりなかったり、長時間履いていると鼻緒のあたりが痛くなってくることもあってやや苦手……。


そんなことを考えていた矢先、無印で画期的なビーチサンダルを見つけました!


無印良品で出会えた…

無印良品 足なりビーチサンダル 690円(税込)


そんなこんなでビーチサンダルを持っていなかったわたし。


でも、やっぱり使い勝手のよいビーサンは一足持っておきたいんですよね。


素材、履き心地、カラー、価格全てに納得のいくものがあればな……と思っていたところ


そんなワガママに答えてくれるビーチサンダルに無印良品で出会えたんです。


やわらかで肌触りのいい鼻緒

履いていると、指の間やサイドの紐部分が痛くなったりしやすいもの。


ところが、やわらかな素材を採用しているので指の間も痛くなりません。


鼻緒の紐の部分は肌に触れるとサラサラした感触で、肌を引っ張ることもありませんよ。



鼻緒は引っ張り出すことができます。


そのおかげでコンパクトになるので、鞄の中でも場所を取らないのも嬉しいポイント!


あしなりソールの歩きごこち

ビーチサンダルってソールが平らでペタペタと歩きづらいんですよね。


そのポイントもこのサンダルなら安心です。



足の形に合うように土踏まずに膨らみがあります。


この膨らみのおかげで程よく足にフィットしてくれるんですね。


これなら疲れにくく、長時間でも履いていられる!


更にアウトソールも平らでなく、つま先にかけて絶妙にせり上がっているので重心の移動がしやすい……。


あわせて読みたい

気になるキーワード

roomieの記事をもっと見る 2019年7月11日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「キッチン」のニュース

次に読みたい関連記事「キッチン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ニトリ」のニュース

次に読みたい関連記事「ニトリ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「イケア」のニュース

次に読みたい関連記事「イケア」のニュースをもっと見る

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。