BEAMSのクージー×ハイドロフラスクが秋アウトドアのマイ定番スタイル

BEAMSのクージー×ハイドロフラスクが秋アウトドアのマイ定番スタイル

9月になって暑さもひと段落。そう、涼しくなったこれからこそ、むしろアウトドアで過ごす日も増えそう。


そんな時いつもちょっと困るのがドリンクの収納、というか持ち方……。


サイドポケットがあるバックパックの時はそこに入れるのですが、その他のバッグの時は悩みのタネでした。


ボトルがストラップ付きに

そこで見つけたのが、Pilgrim Surf+SupplyのLong Koozie(税込1,944円)



500mlのペットボトルに対応したロングタイプのクージーで、愛用のハイドロフラスクの532mLボトルにもジャストサイズ。



これを下げるだけでポップなアクセントとアウトドア感が出るので、地味になりがちな秋ファッションにも一役買ってくれそうです。


保冷効果もあるよ~

クージーには保冷効果もあります。むしろそれが売りかもしれません。


保冷できないがゆえに出番がなかったこのLAKENのボトルも出番が増えそうな予感……


残念なところ:小さいと埋もれる~

ただですね、このLAKENが小さいため埋もれてしまいます。


持ち歩けなくはないのですが、飲む時に出さないといけないのでちょっと不便かも。


Long Koozieなので、Short Koozieがあるのかと思いきや、検索した限りなさそうです。


縦が20.5cmなので、それ以上高さがあるボトルへの使用をオススメします。


サコッシュ+コレでお出かけ

サコッシュを絶賛愛用中なのですが、ドリンクは入らないので今までは手で持つスタイルでした。


クージーに入れるという手があったかという感じです。


フェスなど身軽にいきたい時にも、サコッシュ+クージースタイルがマイ定番スタイルになっちゃいそう。


バッグの小型が進む今、コレ一つあるだけでドリンクどう持つ問題が解決しちゃいます。


Pilgrim Surf+Supply / Long Koozie[BEAMS]

あわせて読みたい

気になるキーワード

roomieの記事をもっと見る 2019年9月16日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「スポーツ」のニュース

次に読みたい関連記事「スポーツ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「インテリア」のニュース

次に読みたい関連記事「インテリア」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「DIY」のニュース

次に読みたい関連記事「DIY」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら