ダイソンの新作は、3役1台の加湿空気清浄機!? 1年中出しっぱなしでも活躍してくれそう…

ダイソンの新作は、3役1台の加湿空気清浄機!? 1年中出しっぱなしでも活躍してくれそう…

ここのところ空気が乾燥してきて、そろそろわが家も加湿器の出番。


……なんですが、押入れの奥にしまった加湿器を引っ張り出してくるのがめんどくさくて、部屋の空気は乾燥したまま。


衛生面も考えて、一度洗った方がいいんだろうなぁなんて考えていると、どんどん腰が重くなっていきます……。


ダイソンから、1台3役の加湿空気清浄機が登場!

Dyson 「Pure Humidify + Cool™️」 88,000円(税込)


そんな加湿器無精に知って欲しいのが、ダイソンから新しく発売される「Pure Humidify + Cool™️」。


これまで発売された空気清浄機能付きファン、Dyson Pureシリーズのスタイリッシュな見た目はそのままに、今まで以上に高性能になってアップデートした1台です。


グローバル カテゴリー ディレクター チャーリー・パークさん


今までのPureシリーズと何が違うのかというと、その幅広い機能性。


なんと今回、①加湿器、②扇風機、③空気清浄機の3つの機能が1台にまとまって新登場したのです。


つまり夏は扇風機として、冬は加湿器として、1年中出しっぱなしでも活躍してくれるというわけ。



2009年に「エアマルチプライアー」が発売されてから、今年で10周年を迎えるダイソンの空調カテゴリ。長年に渡る研究成果が反映された「Pure Humidify + Cool™️」の機能性やいかに?


細菌を除去しながら加湿してくれる

あわせて読みたい

気になるキーワード

roomieの記事をもっと見る 2019年11月14日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。