ダイソーのミニ加湿器が「ちょっとだけ加湿したい」を叶えてくれたよ! 500円なのにこの多機能さはすごいぞ…|マイ定番スタイル

ダイソーのミニ加湿器が「ちょっとだけ加湿したい」を叶えてくれたよ! 500円なのにこの多機能さはすごいぞ…|マイ定番スタイル

朝、起きたときの喉のイガイガ。エアコンによる眼のパサパサ。夏、あれだけ悩まされた湿度が、今の時期となっては妬ましいものです。


一人暮らしの部屋なら洗濯物の湿気で十分だと慢心していました。全然足りぬ。


満を辞して、加湿器を導入します。


このミニ加湿器が、ダイソーで…!?

DAISO「ミニ加湿器(スクエア型)」500円(税別)


ダイソーの「ミニ加湿器(スクエア型)」、このシンプルさ。これが500円で手に入ってしまう時代です。


部屋全体を加湿できる大型器までは必要ないけど、デスク周りやベッドサイドなど使う場所が限られているなら、小型器は相性が良いのだ。



使いたいところで使えるコンパクトさ

サイズは500mlのドリンク缶ほどの大きさ。


USB電源タイプなので電池も必要なく、モバイルバッテリーに繋いで使うことも!


結構な勢いで噴射するものの静音どころか無音なので、自宅はもちろん、職場のデスクや車内に持ち込んで使うのもおすすめです。


夜でも安心して使える機能付き

電源ボタンを短く押すと加湿が開始するのですが、長押しすると内部ライトが点灯します。


あわせて読みたい

roomieの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月19日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。