無印良品の「ジュートマイバッグ」を使い続けて早1年。実感した魅力とより快適に使うコツ丨マイ定番スタイル

無印良品の「ジュートマイバッグ」を使い続けて早1年。実感した魅力とより快適に使うコツ丨マイ定番スタイル
       

7月になって、いよいよレジ袋有料化もスタートしましたね。


我が家でも用途に合わせてさまざまなタイプのバッグを使っていますが、その中でも1番活躍しているのは、無印良品のジュートマイバッグです。


去年の5月に買ってから1年以上使い倒していますが、いい意味で期待を裏切る有能さですよ。


3サイズで使い勝手抜群

無印良品「ジュートマイバッグ」290円・250円・190円(税込)


無印良品の「ジュートマイバッグ」は、思わず2度見するほどのお手頃価格なのに、丈夫で気兼ねなく使える逸品。


サイズも選べるので、運ぶものによって使い分けできるのも気に入っています。


ここしばらく見かけない時期が続いていましたが、7月に入ってから再入荷しているのを見つけて、迷わず買い足しました。


ネットストアでも扱いがありますが、残念ながら現在は完売とのこと。見かけたらすぐに購入するのが吉かもしれません。


あわせて読みたい

roomieの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「無印良品 + 銀座」のおすすめ記事

「無印良品 + 銀座」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「キッチン」のニュース

次に読みたい関連記事「キッチン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ニトリ」のニュース

次に読みたい関連記事「ニトリ」のニュースをもっと見る

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月4日のライフスタイル記事

キーワード一覧

  1. 無印良品 銀座

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。