無印良品の「水ボトル」はたったの190円。 お店で無料給水できるからいつでも持ち歩こう丨マイ定番スタイル

無印良品の「水ボトル」はたったの190円。 お店で無料給水できるからいつでも持ち歩こう丨マイ定番スタイル

オフィスにいると、ついついコーヒーに手が伸びてしまいます。


マイコーヒーサーバーを持ち込んでいるせいで常に飲んでいることに気がつき、さすがにちょっと健康が心配になってます。


体のことを考えればコーヒーよりも水の方が良いわけです。そこで、無印良品の「自分で詰める水のボトル」を買ってみました。


存在感あるのにシンプル

無印良品「自分で詰める水のボトル」190円(税込)


ペットボトルを無駄に捨てずに、水を自分で詰めかえることで環境にやさしく、というのがコンセプトの商品です。


メッセージ性がすごい。一発で水というのがわかる。ボトルだ。水の。極限まで無駄のないシンプルさが潔くて好きです。


環境への配慮できるのも大切なのですが、僕の場合はこのボトルの存在感こそが重要。


視界に水の文字が入るたびに、コーヒーじゃなくて水飲もうと思えるのが気に入ってます。


あわせて読みたい

roomieの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「無印良品 + 銀座」のおすすめ記事

「無印良品 + 銀座」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「キッチン」のニュース

次に読みたい関連記事「キッチン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ニトリ」のニュース

次に読みたい関連記事「ニトリ」のニュースをもっと見る

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月13日のライフスタイル記事

キーワード一覧

  1. 無印良品 銀座

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。