火の粉で穴が開かない! DODの焚き火専用チェアなら、秋冬キャンプが一層楽しくなるな…

火の粉で穴が開かない! DODの焚き火専用チェアなら、秋冬キャンプが一層楽しくなるな…
拡大する(全6枚)

焚き火がより一層楽しくなる、秋冬のキャンプ。


暖を取るのはもちろん、見つめているだけでも癒されるから、どんどんハマってしまうんですよね。


そんな焚き火にハマっている人必見のアイテムがDODから販売されているのです。


火の粉で穴が開きづらいDODの「タキビチェア」

このほとばしる想い、DODの「タキビチェア」が汲んでくれました。


キャンプチェアの定番ってナイロンやポリエルテル製ですけど、火の粉で穴開いてしまうんですよね。


でもコットン100%のタキビチェアは、火の粉で穴が開きづらいんです。キャンプ用品で火に強いテントやタープなんかも大体コットン製ですものね。


だからこそ、ぐっと炎に近づけてあったかい! 冬場のあったかいは正義です。


この記事の画像

「火の粉で穴が開かない! DODの焚き火専用チェアなら、秋冬キャンプが一層楽しくなるな…」の画像1 「火の粉で穴が開かない! DODの焚き火専用チェアなら、秋冬キャンプが一層楽しくなるな…」の画像2 「火の粉で穴が開かない! DODの焚き火専用チェアなら、秋冬キャンプが一層楽しくなるな…」の画像3 「火の粉で穴が開かない! DODの焚き火専用チェアなら、秋冬キャンプが一層楽しくなるな…」の画像4
「火の粉で穴が開かない! DODの焚き火専用チェアなら、秋冬キャンプが一層楽しくなるな…」の画像5 「火の粉で穴が開かない! DODの焚き火専用チェアなら、秋冬キャンプが一層楽しくなるな…」の画像6

当時の記事を読む

roomieの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月21日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。