無印良品のバスケットが、行き場のない荷物の避難先になってくれる。年末の大掃除に向けて、持っておくといいかも

無印良品のバスケットが、行き場のない荷物の避難先になってくれる。年末の大掃除に向けて、持っておくといいかも
       

年末が近づいてきて、そろそろ始まる大掃除。


ただ、片付けてる最中って一番物が散らかるんですよね。


一時避難場所として、無印良品のバスケットが活躍してくれるかもしれません。


収納バスケットとトートバッグのいいとこどり

無印良品 「持ち手付帆布長方形バスケット・スリム・大」 1,890円(税込)


一見するとバスケットというより、帆布のトートバッグという感じ。



しかしがっちりとした底や自立する固めの生地は、れっきとした収納バスケット


汚れやすそうな底面と内側にはコーティングがしてあり、拭きとることができます。



気になっていたレゴたちをイン

見るたびに気になっていた、買い足し過ぎて専用BOXに入りきらなくなったレゴ。

当時の記事を読む

roomieの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「無印良品」に関する記事

「無印良品」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「無印良品」の記事

次に読みたい「無印良品」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月2日のライフスタイル記事

キーワード一覧

  1. 無印良品 銀座

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。