歯の着色汚れに悩んでいた私が、ルシェロの「歯磨きペースト」を5年間愛用しつづけている理由|マイ定番スタイル

歯の着色汚れに悩んでいた私が、ルシェロの「歯磨きペースト」を5年間愛用しつづけている理由|マイ定番スタイル
       

赤ワインやコーヒーが大好きで毎日飲んでいる筆者。


以前は、歯の着色汚れが気になっていたんです。


が、ある歯磨き粉を使うようになってから、その悩みがぐんと軽減されました。


使っているのはruscello(ルシェロ)「white」

ルシェロ 歯磨きペースト ホワイト 100g 1,980円(税込)


それは、ruscello(ルシェロ)の歯磨き粉「white」


弱アルカリ性のペーストが着色汚れを浮かして落としてくれるという歯磨き粉です。


この悩みを解決するべく、今までいろんな種類の歯磨き粉を使ってきたのですが、あまりその効果が感じられませんでした。


でも、この「white」を使い始めてからは、変化が! 定期検診へ歯医者に行ったときにも「着色があまりついていないですね!」と言われるようになりました。


もちろん個人差があるとは思いますが、わたしはリピ買いしつづけて、もう5年になります。


当時の記事を読む

roomieの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月19日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。