1日中毛布に包まれる幸せを実現してくれたのが無印良品のコレでした!|マイ定番スタイル

1日中毛布に包まれる幸せを実現してくれたのが無印良品のコレでした!|マイ定番スタイル

布団の中に入ってる時ってなんでこんなに幸せなんだろう……。ずっとこうしていたい……。


そんな願望とは裏腹に、ずっとそうもしていられないのが現実。


でも、無印の「着る毛布」なら起きて動いていながらも毛布に包まっていられるぞ!


あたたかファイバー着る毛布スリーパー



あたたかファイバー 着る毛布スリーパー 2,990円(税込)(1月18日現在のセール価格)


あたたかファイバーの着る毛布と聞いた時点で、もうぬくぬくな気がしてなりません!


手に取ってみてびっくり、素材がふわふわ、しっとり、なめらか。


よくあるマイクロフリースともちょっと違って、もっとなめらかでとろみのある感じ。


ずっと触れていたい、そんな極上のふわふわです。


厚みは少し薄手の毛布。ブランケットくらいと言えばいいでしょうか。



スリーパーってなんぞや? って思われた方もいるかもしれません。


スリーパーとは主に、ベビー・キッズ用の寝具で、パジャマと布団の間の子のような、着られる布団という存在。


赤ちゃんの寝相が悪かったり、布団を蹴り飛ばしてしまっても、スリーパーを着ていれば寝冷え防止になる。というのがスリーパー。


なるほど、それの大人用というわけですね。


着用感のほどは…

パンツは付いていないので、パジャマや部屋着の上にガウン的な感じで着用するのが良さそう。


168cmの私が着ても、着丈は長めで、膝上くらいまですっぽりと包んでくれています。


腰やお腹周りがスースーするなんてことはありません。


当時の記事を読む

roomieの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「無印良品」に関する記事

「無印良品」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「無印良品」の記事

次に読みたい「無印良品」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月18日のライフスタイル記事

キーワード一覧

  1. 無印良品 銀座

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。