1月、買ってよかった「山崎実業の収納アイテム」3選

1月、買ってよかった「山崎実業の収納アイテム」3選
拡大する(全13枚)

デッドスペースを有効活用するために、まず取り入れたいのが山崎実業のアイテム。


今月もさまざまなアイテムを紹介してきましたが、今回は特に反響のあった3つをピックアップしてみましたよ。


マグネットウェットティッシュケース

こちらは「マグネットウェットシートホルダー」。


生活感を隠しつつ、ウェットティッシュを乾燥から守ってくれるアイテムです。



対応サイズは約W10.5×D4.5×H16cm以内のウェットティッシュとなっています。


ウェットティッシュを直接入れても大丈夫ですが、袋のまま使いたいときはフタを開けっ放しにしておくことがポイント。


ケース裏にフタをくっつけることで、サッと取り出しやすくなりますよ。



背面にあるマグネットのおかげで、設置は楽ちん。フタはシリコン製となっており、密閉されている点も◎です。


中のウェットティッシュが乾燥するのを防いでくれるため、ウェットティッシュを直接入れたとしても安心。


冷蔵庫横に貼り付けたことで、汚れがちなキッチン周りの清潔さを保てるようになりましたよ。


詳しくはコチラ↓




この記事の画像

「1月、買ってよかった「山崎実業の収納アイテム」3選」の画像1 「1月、買ってよかった「山崎実業の収納アイテム」3選」の画像2 「1月、買ってよかった「山崎実業の収納アイテム」3選」の画像3 「1月、買ってよかった「山崎実業の収納アイテム」3選」の画像4
「1月、買ってよかった「山崎実業の収納アイテム」3選」の画像5 「1月、買ってよかった「山崎実業の収納アイテム」3選」の画像6 「1月、買ってよかった「山崎実業の収納アイテム」3選」の画像7 「1月、買ってよかった「山崎実業の収納アイテム」3選」の画像8
「1月、買ってよかった「山崎実業の収納アイテム」3選」の画像9 「1月、買ってよかった「山崎実業の収納アイテム」3選」の画像10 「1月、買ってよかった「山崎実業の収納アイテム」3選」の画像11 「1月、買ってよかった「山崎実業の収納アイテム」3選」の画像12
「1月、買ってよかった「山崎実業の収納アイテム」3選」の画像13
編集部おすすめ

当時の記事を読む

roomieの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク