4月、買ってよかった「春夏に活躍するアウトドアウェア」3選
拡大する(全12枚)

雨が降る日も多いですが、ずいぶん気温が上がってきましたね。晴れた日には、もはや夏の気配がします。


今回はこれまでROOMIEで紹介したアウトドアウェアの中から、春夏に活躍してくれそうなものをピックアップしてみましたよ。


ファイントラックの長袖Tシャツ

ファイントラックの春夏の新商品「ドラウトクアッド」。


吸汗性・速乾性・強度・通気性の4つの機能を、高い次元で備えたハイスペックウェア。



軽さと機能性を両立させるために、ニット生地が採用されています。


肌当たりも滑らかで、活動中も心地よく着続けることができるんですよ。



さらに抗菌防臭加工とUVカット糸を採用。紫外線や匂い対策も万全です。


いまから紫外線も増えるし、汗も大量にかくので、本格的に熱くなる前に手に入れておきたい1着です。





動画を見る


詳しくはコチラ↓


モンベルのトレイルショーツ

トレイルランニングウェアとして販売されている、重さ約110gモンベルの軽量ショーツ。

この記事の画像

「4月、買ってよかった「春夏に活躍するアウトドアウェア」3選」の画像1 「4月、買ってよかった「春夏に活躍するアウトドアウェア」3選」の画像2 「4月、買ってよかった「春夏に活躍するアウトドアウェア」3選」の画像3 「4月、買ってよかった「春夏に活躍するアウトドアウェア」3選」の画像4
「4月、買ってよかった「春夏に活躍するアウトドアウェア」3選」の画像5 「4月、買ってよかった「春夏に活躍するアウトドアウェア」3選」の画像6 「4月、買ってよかった「春夏に活躍するアウトドアウェア」3選」の画像7 「4月、買ってよかった「春夏に活躍するアウトドアウェア」3選」の画像8
「4月、買ってよかった「春夏に活躍するアウトドアウェア」3選」の画像9 「4月、買ってよかった「春夏に活躍するアウトドアウェア」3選」の画像10 「4月、買ってよかった「春夏に活躍するアウトドアウェア」3選」の画像11 「4月、買ってよかった「春夏に活躍するアウトドアウェア」3選」の画像12