smadan

イトーヨーカドーのネットスーパー「アイワイネット」 新アプリでポイント貯まりやすく

イトーヨーカドーのネットスーパー「アイワイネット」。月3回nanacoポイントが5倍になるハッピーデーが設けられており、週替わりセールも実施。最近ではポイント制度を廃止するネットスーパーもありますが、アイワイネットでは新アプリの登場でさらにポイントが貯まりやすくなっています。

イトーヨーカドーのネットスーパー「アイワイネット」 新アプリでポイント貯まりやすく


アイワイネットでポイントが5倍

アイワイネットは約3万点と豊富な品揃えで、野菜は1個から、刺身は少なめパックをというように少人数世帯向けの商品展開もあります。また、PBの中でも特に人気のセブンプレミアムをまとめて買えるのも便利な点。店舗により異なりますが、16時までの注文で当日配達が可能で、6,000円以上購入すると送料は無料です。

アイワイネットが高評価されている1つめのポイントは「8」の付く日はポイント5倍になること。毎月8・18・28日はnanacoカードやセブンカード会員は、nanacoポイントが5倍にアップします(店頭では5%オフ)。

アプリは2018年6月に大幅リニューアルし、無料のアプリユーザーもハッピーデーの対象に加わりました。1円も払わずに特典を受けられるのです。ハッピーデーでは、セール品だけでなく値引きされることがないPB製品も買うとよりお得でしょう。そのほか、チラシの閲覧でポイントがもらえたり、来店ポイントも貯められます。


アイワイネットの週替わりセール

アイワイネットが高評価されている2つめのポイントは、月曜スタートの週替わりセールです。日替わりの店頭セールはめったにありませんが、月曜日スタートの週替わりセールを実施。店頭と同様にチラシ掲載品のセールも開催されます。

チラシの内容はヨーカドーアプリから確認しましょう。月~日曜日までずっとセールをやっているため、焦らず好きなタイミングで注文できます。

アイワイネットが高評価されている3つめのポイントは、配達員の到着時間が詳しく分かることです。ネットスーパーの配達は2~4時間の間隔での指定。しかし、「まもメ~ル」に登録すれば、配達員が到着する前にメールで連絡がもらえます。

このため、アイワイネットは到着待ちの拘束時間が短くて済むため便利。子育てで忙しい主婦も、勤め人にもうれしい限りです。

あわせて読みたい

スマダンの記事をもっと見る 2018年9月22日のスマダン記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

スマダンニュースアクセスランキング

スマダンランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

スマダンとは?

ミレニアル世代の男性がスマートに生きるための情報を発信します。

その他のオリジナルニュース