
スタンドカラーには、波乗りのウェットスーツと同じラバー素材を採用。フェルト化させた紫色のボディや、コントラストカラーのジャージ素材を使った裏地とのギャップがたまらない。
潮風を感じたくなる日は決まって気分がいい。そんな朝、Tシャツとデニムを選びながら、最後になにを羽織るかで、その日のテンションは大きく変わる。街にいても、どこか海を感じていたい。そんな気分にぴったりなのが〈ストーンアイランド マリーナ〉の1着だ。
フェルト化させたボディ、色あざやかな裏地、ラバー素材の襟。各所に遊び心を宿し、袖を通すたびに気分がアガる。特にスタンドカラーは、サーファーであれば慣れ親しんだウェットスーツ素材を使っているため、街にいても自然と肌が海を思い出す。特殊な溶剤によって撥水性も備えているため、急な雨や潮風にだって動じず、ブランドロゴも海好きが喜ぶ爽やかなブルーを採用。それぞれのポイントが過剰じゃなく、でもちゃんと主張する。そんなバランス感がちょうどいい。
愛犬とビーチを散歩する休日や、彼女と街をぶらつくデートの日。Tシャツ×デニムという格好にさらりと羽織れば、それだけで“海の空気”をまとえる。


INFORMATION
●ストーンアイランドジャパン
TEL:0120-988-943
※『Safari』9月号153ページ掲載
●『Safari』9月号の購入はコチラ!
●『Safari』定期購読はコチラ!
●公式 Instagram(@safarimagazine_official)はコチラ!