変態男がキス迫る ベロかみ切った女性は正当防衛?

 浙江省温州市内の路上で9月28日午後9時40分ごろ(現地時間)、帰宅途中の女性が自転車に乗った男に押し倒され、キスを迫られるトラブルがあった。これに対して女性は男の舌を歯でかみ切り、難を逃れた。9月29日付で温州都市報が伝えた。

 警察の調べによると、襲われた女性(今年で28歳)には夫のほか生後8カ月の子どもがいるという。

 ある目撃者は「男は口から血を滴り落としながら逃走した」と語った。女性は「男から逃れるためには舌をかみ切るしかなかった」と主張している。

 現地の警察は女性の行為を正当防衛と認定。その上でかみ切られた舌を押収し、男の行方を追っている。(編集担当:麻田雄二)

【関連記事・情報】
「性欲強すぎた」娘に性的暴行 鬼畜養父に懲役4年(2008/09/18)
少女31人に性的暴行 元小学教師に死刑執行(2008/09/18)
厦門:売春婦10人逮捕、風紀取締り強化(2004/06/01)
社会>事件事故・問題>事件・事故 - サーチナトピックス
地域>東部>浙江 - サーチナトピックス

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2008年10月1日の中国記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

中国ニュースアクセスランキング

中国ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

中国の政治、経済、外交、事件などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。