台湾の女優で歌手の伊能静(いのうしずか)と俳優の黄維徳(ビクター・ホァン)が北京で手をつないで歩く姿をパパラッチされた。伊能は歌手の〓澄慶(ハーレム・ユー)と結婚し、子供もいるが、ビクターとの不倫が以前からうわさされており、ついに現場を押さえられた、という形だ。14日付で新浪娯楽が報じた。(〓はまだれに臾)

関連写真:そのほかの伊能静(いのうしずか)に関する写真

 この騒動で伊能は中国メーカーとの広告契約を打ち切られてしまった。またビクターの方は新作ドラマ『大唐游侠傳』に関してテレビ局が対応に追われているという。

 一方、伊能の夫、ハーレムは、この騒動にもめげずに当初の予定通り新作アルバムをリリースする予定。ハーレムと伊能は2000年、長年の交際を経て結婚した。伊能は「キレイなママドル」「良妻賢母」のイメージで高感度が高かったが、今回の騒動で大きなイメージダウンは避けられない。

※情報提供:東亜通信社 URL:http://www.toanews.com/

【関連記事・情報】
ハーレム・ユー、伊能静夫婦に離婚危機(2008/11/17)
台湾ママドル伊能静、浮気スキャンダルを否定(2008/10/19)
伊能静、夫ハーレムと別々に育児!?(2007/11/27)
社会>芸能人(女性)>ホットトピックス - サーチナトピックス