台湾の若手俳優・陳柏霖(チェン・ボーリン)が、セクシーなビキニ姿の女性と中国雑誌の表紙を飾った。

関連写真:そのほかの陳柏霖(チェン・ボーリン)に関する写真

 売れっ子モデルのMandyと交際中でラブラブな生活が続いているというボーリンだが、仕事で美女と接する機会は多く、心ときめくことはないのだろうか? 「僕にとってMandyが最高の女性!」と堂々と答えたボーリンは、「僕は彼女を大切にしているし、関係も安定している。
隠れた付き合いをするつもりはないので、2人一緒の時にパパラッチに狙われても気にしない。僕が一番怖れているのは、彼女が心変わりをすること。彼女との恋人関係に変化が訪れたらどうしていいのか分からない」と素直な気持ちを告白した。

 プライベートの恋愛を楽しむボーリンは仕事も順調で、中国映画『気喘吁吁』の出演を控えており、演技派俳優の葛優(グォ・ヨウ)と共演予定。内向的で無口な青年を演じるという。また、歌手としてアルバム作りにも挑戦。
「歌手が本業ではないし、音楽は人に催促されてやるものではないと思っているので、マイペースで音楽活動をやっていきたい。アル・パチーノは25歳の時に“トップに立ってしまうと、後は落ちていくしかない”という名言を残した。トップの地位を維持していくのは大変なことで、面白みもない。僕は僕自身のペースを守る」と語ったボーリン。自分流のポリシーを貫くマイペースぶりも、彼の魅力と言えそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

【関連記事・情報】
チェン・ボーリンと飛輪海アーロン 大学除籍の危機!?(2008/11/26)
禁断の愛を演じるジジ・リョン&チェン・ボーリン(2008/08/05)
チェン・ボーリンが中国の会社と契約、恋人宣言も(2008/07/11)
陳柏霖(チェン・ボーリン) - サーチナ・イメージ検索
社会>芸能人(男性)>ホットトピック - サーチナトピックス