【韓流】『花より男子』F4バトルで、最高の男を決める真剣勝負

 『花より男子』がF4の華麗なバトルで、旧正月連休のお茶の間を死守する。

 先週ニューカレドニアへの旅行を背景した5、6部で、初めてキスを交わしたユン・ジフ(キム・ヒョンジュン)とクム・ジャンディ(ク・ヘソン)。これを目撃したク・ジュンピョ(イ・ミノ)は、ユン・ジフをF4から除名し、クム・ジャンディとともに退学させると宣言する。

 旧正月連休の今夜放映される7回では、ジャンディをめぐって形成されたジュンピョとジフのライバル構図が、F4バトルに発展し、今までにない見どころが展開する予定だ。米国から帰国したジュンピョの姉ク・ジュニ(キム・ヒョンジュ)の提案で繰り広げられるF4バトルは、乗馬、カーレーシング、水泳で構成された3戦2勝の対決だ。

 幼いころからF4の中で乗馬に最も才能を見せたジフに有利に見えた勝負は、両親の交通事故で車の運転にトラウマがあるジフ、そして拉致事件で水泳にトラウマがあるジュンピョに、絶えず危機とチャンスとして訪れ、見守るジャンディと視聴者をやきもきさせる。

 見どころが豊富なだけに、撮影難易度も高くならざるを得ないF4バトルのために、『花より男子』制作陣は旧正月の連休もなく強行軍を継続した。体感温度が零下20度を記録した江原道太白のレーシングパーク、吹雪に埋もれた楊坪の乗馬場、そして水中撮影が伴った水泳バトルまで、相次ぐ撮影で危険でヒヤッとする瞬間も多かった。しかし、制作陣と出演陣は「旧正月連休のお茶の間を死守!」と叫んで、始終一貫意欲と余裕を失わなかった。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「BoA」のニュース

次に読みたい関連記事「BoA」のニュースをもっと見る

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年1月27日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。