【韓流】『花より男子』特別出演キム・ヒョンジュ、今日放送分から登場

 放送6回目で視聴率24.8%(TNSメディア基準)に到し、月火ドラマ首位の座を狙うKBS月火ミニシリーズ『花より男子』が勢いに乗り、特別キャスティングキム・ヒョンジュの初めての登場で、旧正月連休のお茶の間を座間する予定だ。

 先週、ニューカレドニアへの旅行を背景にした5、6部で、初めてキスを交わしたユン・ジフ(キム・ヒョンジュン)とクム・ジャンディ(ク・ヘソン)。これを目撃したク・ジュンピョ(イ・ミノ)はユン・ジフをF4から除名して、クム・ジャンディとともに退学させると宣言した。

 旧正月連休の今夜放映される7回では、ジュンピョの姉ク・ジュニ(キム・ヒョンジュ)が登場して、三人の関係はもちろん、F4存廃可否にも大きな影響力を行使して、ドラマ全体が新しい局面を迎える展望。世界的規模の財閥グループの長女で、忙しい両親の代わりに伝統的な教育で弟を育てたジュニは、ジュンピョが神様よりも恐れている存在。

 世界的なホテル王の心をとらえた華麗な美貌に反し、ワイルドで豪放的な性格と華やかな人生の軌跡は、シンファ学院の学生たちにとって名実共に最高のあこがれの対象でもある。米国から久しぶりに帰国したジュニは、思い余って弟ジュンピョを訪ねてきたジャンディを助け、愛にも友情にも不器用な弟のためにク・ジュニらしい支援射撃を始める。

 18日、潭陽で行われた登場シーンの撮影で、キム・ヒョンジュは極寒の中でも始終一貫笑いを失わず、全てのシーンを迅速に消化し、チョン・ギサン監督を満足させた。キム・ヒョンジュは、家に訪ねてきたジャンディを門前払いして姿を消した弟の車を追撃し、竹刀で捕まえるジュニの姿を代役とNGなしに消化した。キム・ヒョンジュはこの配役のために、1種普通運転免許を取得し、剣道はもちろん、ワルツ、ピアノまで着実に訓練を受けてきた。

 キム・ヒョンジュの加勢で一層豊かな出演陣と内容を誇る『花より男子』は、今夜9時45分KBS2TV7回で、お茶の間の視聴者を訪ねる予定だ。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
innolife.net - 韓国総合ニュースポータルサイト
キム・ヒョンジュ - サーチナWikipedia記事検索
『花より男子』F4、魅力ポイントはVラインのアゴ(2009/01/23)
『花より男子』花沢類役キム・ヒョンジュン、撮影現場に向かう途中交通事故(2009/01/22)
(了)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「BoA」のニュース

次に読みたい関連記事「BoA」のニュースをもっと見る

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年1月27日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。