トップスターのチョン・ウソンとトップモデルのジェシカ・ゴメスがデートを楽しんだ。

関連写真:そのほかのチョン・ウソンに関する写真

 チョン・ウソンはケーブルチャンネルOnstyle「チョン・ウソンのプロジェクトJ」で、チョン・ウソンのコスメティックブランド発表パーティーに訪れたジェシカ・ゴメスと楽しい時間を過ごした。ジェシカ・ゴメスはランジェリーブランドのビクトリアシークレット、DKNY、リーバイスなど世界的なファッションブランドを経た世界的なモデルとして、有名携帯電話の広告でスタイル抜群のビキニ姿を見せたこともある。特に、チョン・ウソンがある月刊誌とのインタビューで、ジェシカ・ゴメスの魅惑的なボディーにはまったと好感を示し、話題になったこともある。

 この日、ジェシカ・ゴメスが発表パーティーに来ると聞いたチョン・ウソンは驚き、製作陣に感謝の意を示すなど期待感を隠すことが出来なかったという。チョン・ウソンはジェシカ・ゴメスに「広告で見ていたとおり、とてもセクシーで美しい」と挨拶をし、ゴメスは「いろいろ聞いていたが、実際に会って、本当に素敵」とし、和気あいあいとした時間を過ごした。

 「チョン・ウシンのプロジェクトJ」は俳優はもちろn、演出家や事業家として目覚しい活躍をしている大韓民国のトップスター、チョン・ウソンの正直で愉快な日常が映し出されたスタイルドキュメントは1月30日放送予定。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
innolife.net - 韓国総合ニュースポータルサイト
イ・ビョンホン公式サイトにファンが殺到、サイトダウン!(2009/01/29)
チョン・ウソン「俳優じゃなかったらバーテンダーだったかも」(2009/01/29)
『エデンの東』チョ・ミンギ「この頃パク・へジンの演技最高だ」(2009/01/27)
社会>アジア・エンタメ>韓流スター - サーチナトピックス