【韓流】イ・ミノ-ク・ヘソン、韓国版『花より男子』でいよいよ初めてのキス

 月火ドラマの頂点に立った『{花より男子}』が、{イ・ミノ}と{ク・ヘソン}の初めてのキスとともに本格的なラブロマンスで人気を継続する予定だ。

関連写真:そのほかの花より男子(韓国版ドラマ)に関する写真

 先週放映分でF4メンバーの応援の下、正式カップルになったク・ジュンピョ(イ・ミノ扮)とクム・チャンディ(ク・ヘソン扮)は、今夜放映される第9話で、カウル(キム・ソウン扮)カップルと一緒にダブルデートをする。

 だが、カウルのボーイフレンドコン・スピョ(イ・チョンジュン扮)の無礼な言動で、ギクシャクしっぱなしの一日は、結局ジュンピョとスピョの殴り合いのけんかで終わってしまう。チャンディはジュンピョを誤解して失望するが、ジフ(キム・ヒョンジュン扮)のアドバイスで、事件のてん末を知り、謝罪する。二人の和解は軽いキスと共に仕上げられる予定。

 だが火曜日の夜に放送される第10話ではより激しいキスシーンが展開される予定で、視聴者の目を釘付けにするものと見られる。野外撮影現場ごとに集まる人波で、進行に支障をきたしたりしている『花より男子』製作陣は、このキスシーンの撮影のために早朝に一山(イルサン)の閑静とした道路でロケを行った。

 母親カン会長(イ・ヘヨン分)の裏工作でクリーニング屋を奪われて高速道路の露天商をするチャンディの家族を目撃したジュンピョが、一緒にいたカン会長の前でこれ見よがしにチャンディのところに走って行ってキスをするという内容だった。イ・ミノは「何度かのキスのチャンスはあったが、できなかった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク