【韓流】チャン・ナラ「私が『花より男子』クム・ジャンディ?年が…」

 童顔女優チャン・ナラが、人気裏に放映中のKBS2TVドラマ『花より男子』のヒロインの話に、手を振って否定した。チャン・ナラは、現在ク・ヘソンが熱演中の『花より男子』のヒロイン、クム・ジャンディ役で、ク・ヘソンと共にネチズンの“予想オファーリスト”に載ったことがある。

 チャン・ナラは5日午後5時、ソウル市で開かれた、映画『空と海』の記者歓談会で、これについての質問に「私は年が…」と口を開いた。チャン・ナラは「私が(高校生のクム・ジャンディ役を)するには難しいと思う。ク・ヘソンさんはすごくきれいで、上手くて…」とし「私が新人で、視聴者が私の年を知らないなら大丈夫だろうが、私の年をご存知なので、作品の雰囲気をにごすと思う」と付け加えた。

 実際は20代後半だが、童顔に愛らしい容貌で、かわいいイメージを持っているチャン・ナラは「幼い時は、作品をいくつもしなくても、すごく固定的なイメージがあり、脱け出さないといけないと考えたが、今は、無理にイメージを変えなければならないという考えより、ただ(この役割を)私が上手く出来るかだけを悩むようになった」と正直な心の内を打ち明けた。

 また、結婚についての質問に「まだ結婚の考えはないが、母が時々結婚の話をすると、私は母とずっと一緒にいたいのに、母は私を片付けようとしているようで、心さびしい」とし「今は仕事がすごく好きで、欲が出てきたので、結婚の考えはない」と答えた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク