男性3人組ボーカルグループV.O.S(パク・ジホン、チェ・ヒョンジュン、キム・ギョンロク)が日本最高の人気スター草なぎ剛(チョナン・カン)と「今後、兄と弟の関係で付き合うことにした」と明かした。

 V.O.Sは9日、日本のフジTV『チョナン・カン2』のトークショーに出演し、チョナン・カンと話を交わし、友情を固めた。この日、チョナン・カンはV.O.Sに、デビューからソロで活動をしてきた今までの、気になっていたことについて質問をし、特に、日本での初コンサートを控えたV.O.Sに、大きな励ましを送ったと伝えられた。

 インタビューの最後には、反対にV.O.Sメンバーがチョナン・カンに「おいくつですか?」と尋ね、「74年生まれ」と答えたチョナン・カンに「お兄さん」と呼び、「今日の出会いをきっかけに、今後はずっと兄弟の関係で付き合おう」と話した。

 V.S.Oは21日、日本の東京渋谷で、日本初コンサートを開き、この日撮影したフジTV『チョナン・カン2』は3月に放送される。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
韓国エンタメニュース - 韓国情報ポータルサイトinnolife.net
チョナン・カン - サーチナWikipedia記事検索
イ・ミンホ、200対1の競争かきわけ韓国版『花より男子』に(2009/02/09)
パク・ヨンハ、知人の彼女(?)を好きになったいきさつ(2009/02/09)
社会>アジア・エンタメ>韓流スター - サーチナトピックス