KBS『花より男子』で、F4のリーダーとして高い人気を得ているイ・ミノが、自身の携帯電話を放送で公開した。

 イ・ミノは最近、あるアンケート調査で、携帯電話の中の内容が最も気になるスターに選ばれたことがある。イ・ミノは10日、OBS京仁TV『独特な芸能ニュース』で、自身の携帯電話の待ち受け画面を初めて公開した。

 イ・ミノが公開した携帯電話の待ち受け画面は、ミッキーマウス。イ・ミノは「背景画面は芸能人や人物でなく、ただの写真」とし「ミッキーマウスだが、若干邪悪なミッキーマウス。感じがよくて決めた」と話した。

 イ・ミノは短縮キー1番が誰かという質問に、「短縮ダイヤルは基本的に使用しない」と答えた。また、携帯電話を変えることに関連し「今まで一回しか変えなかった。『花より男子』が始まってから、いたずら電話が多くかかってきて心配」と話した。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
innolife.net - 韓国総合ニュースポータルサイト
ムン・チェウォン、イ・ミノの相手役に抜擢(2009/02/09)
イ・ミンホ、200対1の競争かきわけ韓国版『花より男子』に(2009/02/09)
韓国版『花より男子』日本で字幕付き映像配信スタート(2009/02/06)
社会>アジア・エンタメ>韓流スター - サーチナトピックス