【韓流】衝撃!『花より男子』出演女優チャン・ジャヨン自殺

       
 ドラマ「花より男子」でヒロインのクム・ジャンティ(ク・ヘソン)をいじめる悪女3人組の一人、サニー役を演じていたチャン・ジャヨン(27)が7日、自殺したことが判明し衝撃が広がっている。

 チャン・ジャヨンは、7日午後7時34分頃京畿道城南市盆唐区の自宅で首を吊って死亡しているところを実姉により発見された。

 実姉が自宅に何度も電話をしたものの繋がらず、帰宅してみると階段の手すりで首を吊っており、すぐに警察に通報したという。

 遺書等は発見されていないが、チャン・ジャヨンの実姉によると、約1年前からうつ症状のために病院で治療を受け、薬を服用していたという。また所属事務所の問題や次回作が決まっていないことなどで不安な状態にあったという知人の証言もある。

 8日未明には、盆唐ソウル大病院葬儀場に焼香所が設けられ、イ・ミンホ、ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン、ク・ヘソン、キム・ソウン、ミン・ヨンウォンなどドラマ共演者が弔問に駆けつけた。

 百想芸術大賞授賞式には他の悪女3人組の2人とともに出席し笑顔を見せていたチャン・ジャヨン。チャン・ジャヨンのミニホームページには彼女の死を哀悼するネットユーザーの訪問が相次いでいる。(情報提供元:K-Plaza.com)

【関連記事・情報】
韓国ドラマ情報 - 韓国ドラマ紹介など
【韓流】チャン・ジャヨン死亡の知らせにネチズン哀悼(2009/03/08)
【韓流】『花より男子』出演のチャン・ジャヨン、自殺?(2009/03/08)
社会>アジア・エンタメ>韓流スター - サーチナトピックス

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年3月9日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。