【華流】台湾女優アン・アン、草小屋が燃え危機一髪!

 中国でドラマ『倚天屠龍記』を撮影中の台湾出身の女優・安以軒(アン・アン)が、火災に遭い危機一髪! 「ストーブから火花が散って、火事になりました。マネージャーが助けてくれなかったら、本当に危なかった!」と恐怖を語った。

関連写真:そのほかの安以軒(アン・アン)に関する写真

 現在、浙江省の桃花島で撮影中の本ドラマ。気温氷点下の極寒の環境で出演者もスタッフも過ごしているため、撮影の合間は全員が草で出来た小屋の中で暖を取っているという。

 主役のお姫様・趙敏を演じるアン・アンが、スタッフが用意したストーブをつけて小屋で休んでいた所、突然ストーブから火花が出て、草に触れて一瞬の内に炎上したとのこと。アン・アンの叫び声に気づいたマネージャーがすぐに助け出し、難を逃れたという。「芸能界に入って、撮影中に何度も危険な場面に直面してきました。でも今回の火災が一番間近で起こった事故で、本当に危険でした」と胸を撫で下ろしたアン・アンだった。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

【関連記事・情報】
芸能関係者が注目、アン・アン主演ドラマ『天地不容』(2008/08/12)
台湾人気女優のアン・アン、心臓病で芸能活動を休止(2008/03/20)
ヴィッキー・チャオ、映画『惶惑』に投資(2007/11/26)
安以軒(アン・アン) - サーチナ・イメージ検索
【華流】アイスクリー娘。 初体験で“パンパン!”(2009/03/10)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク