See Yaの新メンバー候補として知られた新人女性グループT-araのジヨンが、国内有名歌手と撮った写真が公開されて話題を呼んでいる。

 ジヨンは、See Ya、ダビチとともに、デジタルシングル『女性時代』『永遠の愛』をリリースするというニュースが報道され、一番最初に大衆の前に姿を現したことに続き、今回は東方神起ら有名歌手と共に撮った写真がインターネット上に広がっていて話題を呼んでいる。

 現在各種サイトを通じて広がっている写真の中でジヨンは、東方神起、BIG BANG、2PM、Crown Jらトップ歌手と共に親しげに写真に写っている。この写真を見たネットユーザーは、デビュー前から有名歌手と親しい事に対して、様々な波紋を呼んでいるが、これらの写真は、ジヨンが中学校3年生当時、知人について放送局に行き、音楽番組の収録現場で撮った写真だいうことが明らかになった。当時ジヨンは写真を撮った後、自身のミニホームページに掲載し、それが今となってネット上に広がったのだった。

 その他にもジヨンは、SHINeeと共に撮った制服モデルの写真も掲載しており、関心を集めている。デビュー前から歌謡界最大の注目を集めているT-araは、26日のミュージックビデオ撮影現場で、5人のメンバー全員が初公開される予定だ。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
韓国芸能ニュース - innolife.net
【韓流】イ・ジュンギ音楽チャート1位、CD追加注文殺到(2009/04/24)
【韓流】『ストライク・ラブ』のユン・テヨン、漫画の中のキャラクターと同じ(2009/04/23)
【韓流】草なぎ剛逮捕のニュースに韓国ファン驚き(2009/04/23)
【韓流】『シンデレラマン』、ストーリー展開“好評”だが視聴率低迷(2009/04/23)