【韓流】パク・ハンビョル、SE7ENとの写真流出、心境告白

       
 歌手パク・ハンビョルが、辛い心境を告白した。

 パク・ハンビョルは18日午後2時頃、自身のミニホームページに、イラストと短いコメントを掲載し、今まで辛かった胸の内を打ち明けた。 

 パク・ハンビョルは「芸能人として生きて行くということは、本当に色々大変だ。私の意志だけでできることはなく、意図せず人々の誤解を受ける時も多い。また私の感情と価値観などは、尊重されないことが多い。しかし私の職業は演技者なので、私に関係する多くの人々、私のために仕事をしてくれる有難い人、その人達にとても申し訳ないし、感謝しているので、辛い自分の心は考えてはいけない」と文章を綴った。

 パク・ハンビョルは「それでもいつかは自由ということを感じることができる日が来るだろうと期待して、今日も…いつもそのようにして来た数年の日々のように、自分を慰めて生きている」とコメントした。引き続き「善い女性として生きることは本当に難しく、芸能人として生きて行くということは、本当に色々大変だ」と文を締めくくった。 

 デビュー以来、高校の同窓生であるSE7ENと何度も熱愛説が浮上したパク・ハンビョルは、今年初めロサンゼルスでのデートが目撃されて、再び熱愛説が浮上した。当時所属事務所側は熱愛説を否定したが、最近、顔にパックをして、仲良く撮った2人の写真が流出し、再び大きな話題となった。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
韓国芸能ニュース - innolife.net
パク・ハンビョル - サーチナ画像検索
SE7EN - サーチナ画像検索
【韓流】SE7EN&パク・ハンビョル熱愛報道に沈黙…(2009/05/12)
【韓流】熱愛説否定した二人、上半身露出写真流出(2009/05/12)

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年5月20日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。