【韓流】ユン・テヨン膝の負傷にもかかわらず撮影強行

 MBC週末特別企画ドラマ『ストライク・ラブ』に出演中のユン・テヨンが、撮影中、左膝の軟骨破損の負傷を負った。

 ユン・テヨンは29日、水原総合運動場内にある水原野球場での撮影中、左膝の軟骨が破損するという負傷を負った。地獄の訓練で左打者に変身してグラウンドに戻ったオ・ヘソンが、打席に入って球を打ったあと1塁に走って行く場面だった。ユン・テヨンはスライディングを試みたが、膝が運動場の地面にあたり負傷した。

 スライディングは競技で選手たちが全ての情熱を傾けてプレーする部分で、ユン・テヨンもパワフルなシーンを演出しようと色々なテイクを撮影し、負傷した。ユン・テヨンは直ちに病院でMRIなどの精密検査を受け、「軟骨が破損した」という事実を確認し、直ちに撮影会場に戻り撮影を終えるという闘魂を見せ、スタッフたちに感動を与えた。

 ユン・テヨンは現在MRIの結果を分析して、治療計画は病院側と相談する予定。最大限撮影スケジュールに支障がないようにしたいという方針で、鎮痛剤で闘魂を見せている。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
韓国芸能ニュース - innolife.net
【韓流】アンディ、優しい男を捨てた怒りの演技が好評(2009/05/28)
【韓流】『ストライク・ラブ』恐怖の外人球団結成(2009/05/22)
【韓流】『ストライク・ラブ』ユン・テヨン、始球式の次は野球解説者に(2009/04/30)
【韓流】キム・ミンジョン「野球よく分からないが、キム・テギュン選手好き」(2009/04/28)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2009年6月1日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら