【韓流】ハ・ジョンウ&スエ、ロマンス映画で共演

       
 俳優ハ・ジョンウとスエが、イ・ユンギ監督の新作『ティファニーで朝食を』にキャスティングされた。『ティファニーで朝食を』は、愛の傷を心に秘めた二人の男女が、心を開いて、傷を癒し、新しい愛を芽生えさせる映画で、『素敵な一日』のイ・ユンギ監督とハ・ジョンウ、スエの共演で話題を呼び起こしている。

 ハ・ジョンウは、長く交際していた恋人との愛を結局受け入れることができず、東京での生活を捨て、ソウルに渡り、モデル活動を始める在日韓国人“ハウォン ”に、スエは一瞬にして愛を失い、悲しみに耐え抜く作詞家“ミス”に扮して共演する。ハ・ジョンウは『ティファニーで朝食を』で、すべての女性たちが好感を抱くほど魅力的なモデル“ハウォン”に扮し、自由奔放で率直だが内面に傷を秘めた男の姿を披露して、女性観客の心を奪う。ヒロインのミス役のスエは、恋人に再び会うことができない事実に悲しみに暮れるが、たくましく食事の支度をして食べる、親近感あふれる素朴なキャラクターに扮して、女性観客の共感を得る予定だ。 ロマンス映画『ティファニーで朝食を』は6月にクランクイン、今秋公開予定。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
韓国俳優紹介 - innolife.net
【韓流】キスの力で女心を惹きつける男性俳優とは(2009/05/29)
記者会見場に入る妻夫木聡-ソウルで主演映画PR(2009/05/24)
妻夫木聡の慎ましい微笑-ソウルで主演映画記者会見(2009/05/24)
【韓流】犯人役の俳優、“追われる者は人気が出る”(2009/05/22)

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年6月2日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。