視聴率争いを繰り広げている水木ドラマ『シティーホール』と『ただ見守っていて』が、揃ってキスシーンを披露して、視聴者の注目を集めている。SBS水木ドラマ『シティーホール』は、今週の放送でチョ・グク(チャ・スンウォン)とミレ(キム・ソナ)の初のキスシーンを披露する。


 劇中チョ・グクは、突然ミレと連絡が取れなくなり、黙っていられなくなり早朝ミレの家の前に訪ねて行く。近隣の海辺で再会した二人、チョ・グクはいきなり怒って落ち着かない様子だった。チョ・グクは車の中でミレの椅子を後ろに倒し、身体放棄覚書を云々する。チョ・グクは「早朝から男のほおをたたいたことがあるか?」と言いながら、ミレに奇襲キスをし、それに驚いているミレに甘いキスをする。

 5日早朝江原道の海辺で撮影されたチャ・スンウォンとキム・ソナのキスシーンは、現場スタッフも静かな雰囲気で緊張感が増した。二人はベテラン俳優らしく自動車の中でのキスシーンを上手くこなし、順調に撮影を終え、スタッフから拍手が起こった。

 
 KBS水木ミニシリーズ『ただ見守っていて』は、視聴者から「延長要請」が殺到している中で、二人の主人公ク・ドンベク(ファン・ジョンミン)とハン・ジス(キム・アジュン)が初キスに成功した。今週放送される『ただ見守っていて』では、ドンベクとジスが愛の気持ちを込めて、心からキスをする。ドンベクの家の庭にある椅子に2人で座っていたが、ドンベクのちょっとしたミスで、2人の顔が急接近する。その時ジスが勇気を出して、ドンベクのネクタイを素早く引っ張って感情をアピール、ドンベクが勇気を出してジスにキスをした。ドラマ全体に大きな波紋を起こす今回のドンベクとジスのキスシーンは、NGが一度もなく、一度でOKが出たという。男女主人公のキスシーンで、ドラマの面白味が一層増す事になりそうだ。
(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
韓国俳優紹介 - innolife.net
【韓流】チャ・スンウォン、クールな男から爆笑コメディまで(2009/06/08)
【韓流】『シティーホール』キム・ソナの市長当選で首位独走(2009/06/05)
【韓流】ミレ&チョ・グク、10億ウォンの超豪華ヨットデート(2009/06/03)
【韓流】『シティーホール』パロディ、インターネットで人気(2009/05/25)