【華流】“セシリア・チャン”激似の美少女、『快女』を辞退

 中国で大人気の新人発掘オーディション『快楽女声』。今年の候補者で、女優の張柏芝(セシリア・チャン)にそっくりなことが話題となっていた貢米(コン・ミー)が選考半ばで辞退していたことがわかった。オーディション番組『快楽女声』のテレビ局・湖南衛視は、彼女の辞退についてホームページ上で「とても残念」とコメントを残している。

 9日、コン・ミーは同オーディションのリハーサルを欠席した。心配した監督とスタッフが彼女の泊まっているホテルを訪れると、彼女は体調不良を訴えたという。スタッフの説得もむなしく、彼女とマネージャーはオーディションの応募を辞退することを決めた。マネージャーによれば、もともとコン・ミーは遺伝性の貧血症で、オーディションを続けることが困難だったという。これに対し彼女のブログでは「やっぱりヤラセだった」、「体調不良なんて誰にでもある。辞退すべきではない!」などファンからの書き込みが後を絶たないという。

 オーディションこそ辞退したものの、今回のオーディションで多くのファンを獲得し、番組史上最も注目を集めた候補者コン・ミーは、すでに芸能界での活躍が保証されている、とも指摘されている。「彼女を操っているのはセシリアの元マネージャー」や「この件の裏には大きな権力がかかわっている」と噂も流れており、『快楽女声』の候補者300名の中には、毎回主催側が仕込んだ候補者が10名以上いるとの声もある。今後、湖南衛視がこれらの問題とどうかかわっていくか、注目されている。(編集担当:鈴木菜歩)

【関連記事・情報】
貢米(コン・ミー) - サーチナ・イメージ検索。
【華流】エディソンCNN出演でCM映像が争議に(2009/06/02)
【華流】ニコラスがファンの前で妻セシリアに電話!誕生日を祝福(2009/05/29)
【中国の検索ワード】「快楽女声」参加の美少女、ある女優にうりふたつ(2009/05/28)
【華流】セシリア、台湾で元ガン患者の葬式に出席(2009/05/20)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2009年6月11日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら