【韓流】ノ・ホンチョル「恋人に全ての収入を教えた」

 ノ・ホンチョルが、恋人のチャン・ユンジョンに「すべての収入を教えた」と告白した。
 
 MBCユ・ジェソク、キム・ウォニが進行する『遊びにきて』の『遊びにきて、相手を紹介します』第2弾で、チャン・ユンジョンは「ノ・ホンチョルが自分にすべての収入を教えてくれたことがある」と打ち明けた。 

 「愛と友情の間」というチーム名で共演し、収録が終わった日の夜、友人から恋人関係に発展した二人は、この日恋人になる直前の雰囲気を演出して注目を集めた。三青閣、自動車劇場などで「愛と友情の間」の出会いを持ったエピソードを公開したチャン・ユンジョンは「一度ノ・ホンチョルが。収入のすべてを話してくれたことがる」と暴露した。 

 チャン・ユンジョンは「ノ・ホンチョルがある日ノートに、自分がどんなことをしていて、1ヶ月の収入がいくらで、両親がどんなことをしたかを一枚一枚書いて説明し、ノート一冊になったことがあった」と話した。 ノ・ホンチョルも「三青閣は私のアジトで他の異性の友人とも遊びに行ったことがあるが、ノートにそういうことを書いて、収入をすべて話したのは初めてだった」と語った。『遊びにきて』の『遊びにきて、相手を紹介します』第2弾は、22日午後11時10分に放送される。[写真=MBC](情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
イノ記者の取材雑感 - innolife韓国芸能記者の取材記事
【韓流】タブロ、女装姿でカン・ヘジョンに愛の告白(2009/06/22)
【韓流】ノ・ホンチョルカップル出演で視聴率“大当たり”(2009/06/16)
【韓流】韓国トップスター“デビュー前の異色の職業”(2009/06/13)
【韓流】ノ・ホンチョル、ファッションモデルに抜擢(2009/06/11)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク